2010年10月02日

並びました(*^o^*)

並びました(*^o^*)日本酒プリンファンの皆様よ~やく定番化致しました


あと、新商品で『つくしいばら』を人吉の温泉水球磨焼酎で造られたリキュールも入れてみました

ほのかな薔薇の香りが素敵です


ただ今、【開業一周年記念イベント】としてご家庭用パッケージ(プラ容器)

350円→300円で販売中です


あと6個お買い上げ毎に【福引き】のお楽しみもございます♪(o ̄∇ ̄)/

是非この機会にご利用下さい

土日は、子供店長も出勤してます(笑)




Posted by かみり at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。