2010年10月08日

ドキドキ('-'*)…デビューします☆

明日、【つかさのぉ~~湯】に依頼されました湯っぷりプリンの試食会場に行くことになりました



まだ実は私も味見させてもらっていません(笑)


ミミー号さんもいらっしゃりるようでラジオ&Utsというのにも出していただけるようでかなりドキドキしてます


噛まずに話せるかしら…チビ太は静かに出来るかしら…姫もおっぱいタイムで泣き叫ばないかしら


心配事は山盛りですが、頑張ってきます(*⌒0⌒)b♪


良かったら見て聴いてくださいませ




Posted by かみり at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~
風邪はまだ咳が若干残ってますが
なんとか復活しております♪

いよいよ明日ですね~
行けないのが残念ですが
応援してます♪
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2010年10月08日 19:45
あゆ姫さん
応援ありがとうございます

無事終わりましたが、子供店長やりたい放題でした

さすがにどなるわけもいかず…

だけど4種のプリン食べ比べは面白かったらしく好評頂きました

まだドレになるかわからないようですが私も楽しみです
Posted by かみり at 2010年10月10日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。