2010年08月15日

痛い…(ToT)

最近お店でりぃ姫、ママの髪を握りしめて寝ます
痛い…(ToT)


…結構痛いです……


先日、福の神ご来店で呼び水となりツイッターのラスカルさんご来店次の日の予約まで頂けました新作きなこもお口に合ったようで嬉しかったです福の神のご利益はまだまだ継続して次の日はツイッターで楽しく遊んでくれるつかさの湯さんどんな方かはお湯に入りに行って見つけてくださいすんごく素敵な方だったですよ
新企画の芽も




痛い…(ToT)
焼き菓子フィナンシェ前は長いものを販売してましたがバラエティーパックで箱詰めしやすいようにカップに入れました


Posted by かみり at 10:31│Comments(6)
この記事へのコメント
案内ありがとうございます♪

だいたいわかりました〜♪
ぜひぜひ近いうちに
お伺いさせていただきます!
Posted by あゆ姫 at 2010年08月15日 17:34
あゆ姫さん
珈琲なっど煎れさせていただきたいので、ゆったりおいでませ~m(_ _)m
Posted by かみり at 2010年08月15日 17:40
今日、ゆいさんに、かみりちゃんちのプリン頂きましたよ!!
めちゃんこウマウマでした!!近いうちに(いつ?)ご訪問しますんで、宜しく。
Posted by 夜桜 at 2010年08月18日 21:09
夜桜姐さん
襲撃歓迎です♪♪♪
メッセージ書こうか思ったけど送り主はゆいさんだけんと思い我慢しました(笑)
まっとりますばーい
Posted by かみり at 2010年08月19日 12:15
今日は、お疲れ様でした♪
可愛い、王子と姫と会えて
よかったです~♪

娘が光の森に行った際は
プリンGETしに行かせたいと
思ってます♪
Posted by たくママたくママ at 2010年08月24日 21:36
たくママさん
姫と王子でお騒がせ致しました
火曜日以外はお店に監禁(笑)されてますのでお待ち申し上げます
またゆっくりお会いできる日を待ってまぁす
Posted by かみり at 2010年08月24日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。